遅ればせながら | おひさまいっぱい みどりもいっぱい

おひさまいっぱい みどりもいっぱい

岡山の山のふもとにある建築会社での、ほのぼのライフ♪絵日記もあるよ

あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします



当社も昨日より始動しました


この年末年始はカレンダーの関係もあり、長いお休みになりました


皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?


私は主婦なので、1日ごろごろ・・・・・とは行かなかったですけど


それでものんびり過ごせましたね



三が日は駅伝で盛り上がった我が家です(笑)





そして、当社で販売しております遊土 ですが


先月も紹介しましたが、今はこんなものを作っています


じゃん!↓




おひさまいっぱい みどりもいっぱい-お雛様その1


からの


じゃじゃん!↓



おひさまいっぱい みどりもいっぱい-お雛様その2


どーですか?

可愛いでしょ?


少しの間に腕を上げたでしょう!

ふふふん♪




・・・・・と、言いたいところですが(^_^;)


実は絵付けはうちの娘にしてもらいました



高校、大学と絵やデザインの勉強をしていたので、さすがに上手いですね



私も頑張ってみようかな??




そして、今月14日、成人の日ですね


その日に【まなび広場にいみ】小ホールにて


【にいみみんなのエコフェスタ2013】



が開催されます


当社も太陽光発電や軟水器、そして土舗装・遊土を引っさげて、参加させていただきます


もし、地元の方がこのブログを見られていたら、是非会場へお越しくださいませ


立ち寄ってくださった方に楽しんでいただける企画も、現在計画中です



よろしくお願いします!




た~坊でした