お友達☆前からタカキが遊びたかったりRくんのお家に遊びに行ってきました~\(^o^)/同じクラスの男の子ママで集合!粘土や戦いやヒーローごっこ、賑やかにいっぱい遊んでました(^^)また春休みあそぼうね~(≧∇≦)