こんにちわ。
出所は東海、YT-89です。





ここは大須
2月15日のMリーグPVイベントが
行われるところですな。
ちょっくら、散策しに行ってきました。

あ、ワシ大須初めて行きました。






昼はここで食べてきました。
世界一のナポリピザのお店。




マルゲリータにマリナーラ、
そしてドリンクで1000円ちょっと。
ペイペイ使えました(←そこ?)





麻雀格闘倶楽部のできるゲーセンもあるぞ。
このマシーンは外貨両替だけでなく
電子マネーにチャージもできるのだ。





万正寺。
ここは将棋名人戦の会場にもなったお寺だ。
上の電飾が目立つな。





そして会場の大須演芸場だ。
当然中には入れなかったが・・・ショボーン
ここに二階堂亜樹p白河雪菜さん
そして多くの麻雀ファンがやってくる。

当日は「一番のごひいきさん」がいないぶん
中立に楽しもうかなと思っております。
久々に亜樹ちゃんや雪菜さんに会えるのも
とても楽しみにしております。
あと相手は誰を出してくるかな?
現在首位独走中のアイツらは?
海賊たちは? 桜の騎士団は?
(↑こんな書き方で中立なのか???)




試合開始は17時(開場16時)。
みなさんも、余裕があれば
散策してから会場入りすると良いでしょう。
他にもいろんな店があるでな・・・。

では、参加されるみなさん、
当日お会いできるのを楽しみにしております。