もじゃっと


妊娠15週6日になりました!





もうすっかりお腹も出てきて、

一応ただのデブではない感じに笑😆


会社の皆さんにはまだ安定期じゃないし、

ほぼ何も言えてなくて、

一生懸命お腹が隠れる服を

見繕って行ってます指差し


そのせいで朝の出発までの時間

かなりかかってます真顔しんどw



そして最近特に気になってきたことといえば

・・・

あれ?私こんなにお腹の毛濃かったっけ?

凝視凝視凝視凝視凝視凝視

ということw


全身脱毛したよね?凝視

そこそこ高いお金払って凝視


噂には聞いてたよ。うん。

・・・そういえばくまさんみたいに

なるって言ってた友達いたなぶー


こーゆーことなんだ!?ガーン


と、今まで妊娠した友達から

「ふーんそんなことになるんだ!」

って感じで聞いてたことが

現実になってきてる。

面白いね!人体って!!ニコニコ


あ、あと!!

オリモノもなんとなく多くなってきたよ(꒪⌓꒪)

久しぶりにオリモノシート買った👌


これからも体にどんな変化がおこるのか

楽しみにしていきます!


そして、多分明後日の検診で

安定期と呼ばれる時期に入りますって

言われたり、


もしかしたらエコーで性別が分かったり

するのかなって

めっちゃソワソワワクワクしてる

ラブアセアセうーんぼけー

おっぴろげ系の体制でいてくれること祈る!


私は性別が早くわかった方がいいなと

思うタイプです歩く


ジェンダリービールケーキ🍰

やるか悩むよね。今流行りのやつ!



写真はイメージです


正直自分で上手く作れるか不安だけど

無駄な金はかけたくない系女子なので

バウムクーヘンあたりで

サクッと作ってみようかなお願い


こんな楽しみも見つけたりして

平和に楽しく過ごせてますチュー


つわりのない妊婦で本当にお子に感謝ドキドキ


とにかくあと3日!

元気で大きくなってますように!!!!!