ただ今お腹いっぱいで幸せ状態照れ音譜

私の誕生日ってことで

ホテルのいちごブュッフェディナー

に行ってきたナイフとフォーク


本日のいちご長崎県産ゆめのか

香川県産さぬきひめらしい

どれがどれか全然わからんかったけど爆笑



料理も普通にいっぱいあって

すでに腹八分目やのに

甘いものは別腹ってことで

いちごデザートひと通りGETスイーツ


自分でパフェパフェ作ったりして

大喜びで席に戻ると

またまた涼風ちゃんから

サプライズバースデーケーキ!!


私が知らんうちに
お店に頼んでくれたみたいおねがい

ありがとう!!

めっちゃ嬉しかった照れラブラブ




サボねんだいきんぐ

ビックリ嬉しそうやん照れ



料理もデザートもたらふく食べた〜

オーバー50の誕生日は

オーバーイーツになってしもたわ爆笑

幸せな誕生日ディナーやった照れ




今日は知念ちゃんが京都で

必殺の撮影してたらしいから

楽しみがまた増えたなニコニコ


舞台も嬉しいけど

テレビで見れるのが一番嬉しい

舞台はファンだけしか行かんしなえー


いつ放送するんかな?

楽しみに待っとこ…