台湾オーラスの余韻が残る中

知念ちゃんドイツドイツだし

「頭に来てもアホとは戦うな」

のDVDは届くし…(まだ未開封あせる)


知念担は嬉しい忙しさ爆笑



世界体操もメイキングも気になる

ところやけど

忘れないうちに台湾の記録鉛筆



台湾オフィシャルツアーは

関西空港から桃園空港に

チャイナエアライン飛行機

飛んだんやけど


行きの搭乗便がなんと!!


CI159 ビックリマーク

出発前からテンション上がるやんアップアップ

CIを勝手にChinenって思ってた爆笑



ホテルはシーザーメトロ台北


グレードはまぁ中ぐらいやけど

2年前に建ったとこでキレイやったニコニコ

MRT(地下鉄)の駅も近くて便利

台北アリーナまで15分ぐらいやった


部屋は縦長って造りで

じゅうぶん快適ニコニコ音譜


こんなこともしてみたニヤリ


初日公演後に撮ったから

変なテンション爆笑

ウチワはちゃんと片付けて寝たぐぅぐぅ


朝ご飯のバイキングも種類多くて

目移りしたわナイフとフォーク



中華コーナーラーメ



パンコーナー食パンメロンパン



洋食コーナーピザ



お寿司コーナー寿司もあった


台湾のお寿司は酢味が薄くて

不思議な味がしたキョロキョロ



2年前にカレンダーのロケ地巡りは

コンプリートしてたから

今回はコンサート重視の旅

暑いから体力消耗せんようにしてた 


POP!UP!STORE行ったのと

台北駅と中山駅周辺を

ブラブラしたぐらい


台北駅の地下ではポコポコCMに遭遇




有吉ゼミでだいちゃんのロケ地も



平野ノラになるサボねん爆笑




中山駅地下にはラチェスカ涼介くん


中山駅上がったとこには

オフィシャルツアー特典の

ガイドブックで

涼介くんが紹介してた生活百貨


前に来た時何回も買い物した店

また来ることになるとは思わんかったな

涼介くんオススメのふせんも




1種類は売切れてた

ヲタ友さんの娘ちゃんが

涼介くんファンなので

お土産に1つ購入ニコニコ

喜んでもらえたらいいな


お気に入りのパイナップルケーキ店に

行く途中にJUMPが泊まってるホテルも


遠くから、しかも横から横着あせるあせる

暑いし疲れるしで前までは行かんかった

どうせ夜にはまた逢えるしなニヤリ



帰国日朝には現地新聞探しの途中

オシャレなスタバカメラ




朝ご飯でお腹いっぱいやったから

入らんかったけどあせる



そして、帰国便が…

読んでくれてる人はわかったと思うけど


CI158ビックリマーク

帰る時までテンション上がるアップ





いろいろトラブルもあったけど

コンサート2回も参戦できたし

間近で知念ちゃんのお顔拝めて

ファンサも貰えて爆笑

楽しくて幸せな2泊3日やった照れ


台湾限定のレアなコンサートに

入れたのはホンマに嬉しかったなおねがい


公式発表ではオフィシャルツアーは

2日で3000人やったらしい

1日1500人の枠に入れたって

涼風ちゃんはかなり強運の女神キラキラ

ホンマにありがとうおねがいドキドキ