「Rosyと踊ろう!第2回ダンスパーティー」無事終了! | ヤングダンスサークルRosyのブログ

ヤングダンスサークルRosyのブログ

社交ダンス、ペアダンス、競技ダンスのヤングサークルロージーです☆
毎週水曜日20:00〜矢部行英ダンスカンパニー(宇都宮)
不定期土曜日20:00〜矢部行英ダンスカンパニー(ラ・フリーシャル)
20〜30代のダンスしたい若者集まれ〜(*^^*)

皆様、大変お久しぶりでございます滝汗あせる

完全に放置すること数ヶ月・・・

やっと戻ってまいりました!!

まりねです真顔キリッ

 

先日の記事で告知しました「Rosyと踊ろう!第2回ダンスパーティー」ピンク薔薇ラブラブ

11月18日、ゆめまち小山市小山南城市民交流センターにて、60名以上の方に来ていただき、無事に盛会に終わりましたチョキアップ

 

ご来場いただいた皆様、お楽しみいただけたでしょうか!?

会場も広くて綺麗で、少し床は滑りましたがかなりいい雰囲気でしたキラキラ

 

image

 

真ん中の写真は初心者講習会の様子です初心者マーク

 

ルンバ・チャチャチャ・ブルース・タンゴの初級ステップをここで覚えて、後半のダンスタイムで踊ることができますあっ音譜

 

Rosyメンバーからはもちろん積極的に初心者の方をお誘いしましたが、一般の方にも初級ステップをご紹介する時間を設けたことにより、色々な方同士で初めてのダンスパーティーを楽しむことができたのではないかと思いますニコニコラブラブ

 

沢山の方から、「楽しかった~合格みんな前回より上手になっていて驚いた目アップ」と言っていただけて、Rosyメンバーの励みにもなり、また次に向けていい経験になったのではないかなと嬉しく思いますクローバー

 

 

第3回も予定しておりますので、皆様ぜひお越しくださいねビックリマークにひひ音譜

 

 

 

 

 

さて、溜まりすぎた集合写真・・・

月ごとに整理してお送りしますカメラ

 

7月

7/22はヤングサークル競技会に出場し、みんな好成績を収めて大喜びラブラブ!

当日首を寝違えていた忍者くんが、そのおかげかネックラインがすっきりとして、好成績を叩き出してくれました(笑)

 

ラテンの部

ボールルームの部

成績発表&記念写真

 

 
 
8月
 

9月

 

 

10月

31日はハロウィンハロウィンのコスチュームをメンバーが用意してくれてコスプレしました(笑)
右側真ん中の写真で、ジャンプして写ったら心霊写真みたいになってしまった私がいます…オバケおばけおばけくん
 

 

11月

ダンスパーティーに向けて超頑張りました!!!みんなお疲れ様!

 

 

さあ、来月12月15日には、オリオンスクエアにて行われるキャンドル雷都雷に出場予定ですキラキラ

 

ダンスパーティーで披露したグレイテストショーマンのメドレーフォーメーションも再演しますので、皆様お見逃しなく目ひらめき電球

 

 

それでは、またバイバイドキドキ