新メンバー続々入会! | ヤングダンスサークルRosyのブログ

ヤングダンスサークルRosyのブログ

社交ダンス、ペアダンス、競技ダンスのヤングサークルロージーです☆
毎週水曜日20:00〜矢部行英ダンスカンパニー(宇都宮)
不定期土曜日20:00〜矢部行英ダンスカンパニー(ラ・フリーシャル)
20〜30代のダンスしたい若者集まれ〜(*^^*)

こんにちは、まりねです音譜ニコニコ


先月の初心者向けステップ講習会では女の子の新規入会者もあり、その後もアポなしで突然見学に来る子(もちろん大歓迎キラキラ)や、お電話でのお問い合わせなど、次々と新メンバーが増えておりますアップ

嬉しい限りですにひひ




それでは、集合写真の紹介をしていきまーすカメラキラキラ


3月28日
ダンス楽しいよにひひラブラブ


4月4日
顔が写ると魂を取られると言って頑なに顔を写したくない新メンバー(笑)



4月7日
ステップ講習会当日!
これも何人か後ろに隠れてます目




4月11日
私は沖縄ダンスキャンプで不在べーっだ!
どうりで、男の子だらけ男の子男の子男の子



4月18日
思いのほか変顔を極めすぎた模様。ニヒヒ



4月25日
見学に来た子に撮ってもらいましたカメラアップ



5月2日
夫婦メンバーに誕生した可愛い可愛い女の子赤ちゃん黄色い花
実は4月28日土曜日のラフリーシャルサークルにも連れてきてくれたのですが、写真を撮り忘れ…えーん
リベンジフォト成功チョキラブラブ
私の顔見ると泣いちゃいます笑い泣き金髪のせいかな〜はてなマークあせる

そして、一度は卒部した、「人参嫌いッス🥕ミステリアスラビットうさぎ」の彼も、わざわざ東京から車でサークルに来てくれましたアップゴールデンウイーク万歳音譜
しかもちゃんとミステリアスラビットのプリントTシャツ着て来てくれました(笑)


こんな感じで、楽しくダンスやってまーす!!キラキラにひひ



興味がある人はぜひ一度見学・体験にきてね〜FREE!




まりねおひつじ座