ろーじーが本気だした(by Mちゃん) | ヤングダンスサークルRosyのブログ

ヤングダンスサークルRosyのブログ

社交ダンス、ペアダンス、競技ダンスのヤングサークルロージーです☆
毎週水曜日20:00〜矢部行英ダンスカンパニー(宇都宮)
不定期土曜日20:00〜矢部行英ダンスカンパニー(ラ・フリーシャル)
20〜30代のダンスしたい若者集まれ〜(*^^*)

{890162F3-A5DC-4C64-8916-C27DE8411963:01}

あのヤングダンスサークルロージーが本気出したそうです。。
ポッキープリッツの日。。

やっぱり、試合目前ともなると流石ののんびりロージーも本気モードで練習していました。
目の色を変えて...
目の中に炎が見えました。
、、というのはホントか嘘かわかりませんが今日は何だかヤングサークルらしい勢いで皆さんダンスの練習に没頭していましたよ( ^ω^ )

10月の最終週にJDSダンスフェスティバルへの出場を決め、先週ようやく出場セクションとカップルが決定しました。

ここでお詫び..(誰に⁇みなさん..)ですが、ロージーは今回ギリギリにエントリー申込みをした為、何と事前に済ませておかなければならない団体登録をしていなかったことが原因でロージーとしてのエントリーが出来ず、ヤングサークルCDCさんから出させて頂くことになりました( ̄◇ ̄;)
本当にすみませんm(_ _)m

自分の知識の無さと土壇場のイベント参加 告知 招集に 至極、恐縮ですが、CDCさん、CDCさんと繋いでエントリーを手伝ってくれたメンバー、ギリギリにも関わらずエントリーを決めてくれた愛するRosyメンバーに感謝して当日までみんなをサポートしたいと思います!!ご理解、ご協力、本当に有難うございます。宜しくお願い致します。



。。。そうなんです。
それで、きょうのレクチャー。
今日は全員が競技会参加メンバーだったので、ラテンもボールルームも入場から踊って退場までをシュミレーションして通し練習しました。ステップが怪しいところもありましたが、兎に角 23日迄にどうにかしなくては!!という気持ちが物凄い勢いで本番の踊りの段取りをまとめ上げていた感じです。
まさに本気モード!!
目標が決まると行動が変わるんだ..と、一生懸命 練習しているメンバーたちを見て再確認しました。



少し前に あるメンバーが、ロージーがなくなったら困る..とわたしに言いました。ヤングサークルをはじめてから そんなことが聴ける時がくると思っていなかったので、何だか思いがけず心に沁みた出来事でした。。




大会までサークルはあと2回。
!!Σ(・□・;)
笑。全力ラストスパートです!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ようやく歩き出したロージー第21回でした。。

おしまい。。









まりたそ