梅雨空が続くこの頃☔️


体力おばけの2歳男児との過ごし方に

毎日頭を抱えてます煽り


朝起きて、

「今日はどうやって

1日を乗り切ろうかなぁ・・・」


「お昼寝してくれるかなぁ・・」


とまず考える真顔


晴れてる時は、

9時半頃に、

子育て支援センターにいくか、実家にいくキメてる

あとは、ウッドデッキでシャボン玉🫧したり、

水遊びしたり。





雨の日は、朝からTV📺YouTubeえーん


TVやYouTubeを見せたくないけど、

見せないと息子が怒るし、

困ったもんですえー?あせる


家にあるおもちゃは遊び尽くしているし、

、、、

かといって新しいおもちゃを買い与えるのも

どうかと思うし、、、


難しいですねぇ、、、



お菓子作り🍪

クッキーの型がないので、

私のおちょこ🍶で😛笑笑


ペットボトルをたたく遊び👋


知育になったり、身体を動かして、

身体能力があがる遊びを、

させてあげたいなと思います歩く


みんなどうやって過ごしてるんだろ{emoji:069_char3.png.うーん}