息子の電車好きが加速しております🚃


最近は実際に電車に乗るようにして、

電車に乗る楽しみを覚えました🚃


あとは、マンガはアンパンマン一択だったのが、

最近はトーマスやパウパトロールが好きで、

乗り物系をよく見ていますおねがい


家にいる時は、マンガばっかりだったけど、

Amazonの電車ばかりの映像も

みるようになりました🚃


ひたすら、電車が走る映像、、、笑い泣き


それをみて、「しゅごい!しゅごい!」と

連呼している息子が可愛くてたまりませんちゅー


さすが男のこ?!


息子に興味がある物が見つかって、母は嬉しいよニコニコ愛飛び出すハート 





家ではプラレールで遊んでますニコニコ

ミルクは妹の。大好きなダダンと泣き笑い



踏切が好きニコ