娘を出産して、もうすぐ4ヶ月。


最近2人育児に慣れてきたのか、

私の産後ホルモンが落ち着いたのか、

イライラがマシになってきたように思うニコニコ


産後はずっとガルガルしていてムキームキー

毎日イライラして過ごしていたけど、

最近は夜中や早朝に1人時間を作るようにして、

自分で自分の機嫌を取れるように

なってきましたおねがい




息子と娘が寝ている間に、

コーヒーと甘いものを食べるのが、

幸せ〜ラブ飛び出すハート


夜中でも食べます爆笑


体重は気になるけど、

日中、息子と遊んだり、家事したり、

抱っこしたり、散歩したりとたくさん動くので、

カロリー消費はされていると思う泣き笑い


最近、ようやく早朝の1人時間で、

昨年末に放送された「M-1」をみましたニコニコ


ずっとずっと見たかったけど、

テレビは「アンパンマン」とか「おかあさんと

一緒」ばっかりだし、大人の番組は

見れないですよねショボーン


ニュースも天気予報も見れない無気力


世間の動きがわかりません煽り


M-1では、

令和ロマンが私も1番面白いと思った🤣

今回のM1はレベル高かったなぁ

おもしろかったー。かなり世間から

乗り遅れてる話題だけど、、、よだれ


あと最近はまっているのが、

ミキティの番組で「夫が寝た後に」ってゆう

主婦トークの番組。私はTVerでみてます。


これめちゃくちゃおもしろくて、

育児や、夫婦の事など

共感できる話ばっかりで、

友達と話してる感覚になって楽しい笑


オススメです飛び出すハート