第二子判定日でした


夫と息子とクリニックへ行き採血結果を

聞きました



息子の判定日の時より心は落ち着いて

穏やかでしたニコニコ


左下腹部の違和感と付け根の違和感は、

ほとんどなくなっていて、

症状はほぼなかったから、

「お酒買って帰ろう口笛」とむしろ

お酒を飲めることを楽しみにしていましたよだれ


結果はhcg 273飛び出すハート

「良い結果がでていますね」と先生。


ビックリ照れ


着床してくれたようですニコニコ

4週2日。


予定日は10月12日⭐︎


来週胎嚢確認ですニコニコ


採血結果を待つ間、近くのマクドへ🍟

息子は初めてのマクドでしたニコニコ