受精確認の電話をしましたニコニコ


採卵数8個→ふりかけ法→受精7個→

未熟卵1個は前核が出てくるのを観察中との事


7個も受精してくれていて驚きニコニコ


ここのクリニックは、

患者の意向をすごく聞いてくれて、

前医の結果も踏まえて、その都度対応してくれるから有難いですラブ


私は今まで胚盤胞になったことがなくて、

初期胚で妊娠したから、初期胚での

凍結をお願いしましたラブでも、胚盤胞にも

チャレンジしてみたくてどうしようか

悩んでいたら、培養士さんが、

「3日目の受精状況でその後の培養を

継続するか凍結するか決めますか?」と飛び出すハート


そんなことができるの?飛び出すハートキューン


ivfなんばでは、採卵の前から、

受精方法と凍結方法を既に決めておかなくては

いけなくて、患者数が多いから個別には

対応できない感じでした赤ちゃん泣き


3日目に電話がかかってくる予定なので、

携帯を握りしめて待っていたいと思いますニコニコ


もし、凍結出来なくても今回の採卵で、最後にしようと思っています


息子を1人授かれたし十分幸せですドキドキ


採卵にむけてホルモン剤の注射と内服をしたせいなのか、採卵後の回復が遅いのか、

今回は体がしんどいな笑い泣き


もう歳かなえーん泣


息子は、めっちゃ元気で、

細胞分裂も活発!手足口病の発疹も

みるみるうちにきれいになっていってますデレデレ


うらやましーーーチュー