28週2日


友人の結婚式に参列してきましたラブラブ




30代前半から、一緒に婚活をして、

たくさん、コンパや飲み会に一緒に行って、

婚活をした友人ラブ



婚活を頑張ってる姿をずっと見てきました


私も37歳で結婚して、

婚活の苦労を知っているから、

その友達が、素敵な人に巡り会えて、

39歳でようやく、結婚式を挙げることが

できるかと思うと、嬉しくて、嬉しくて、

私は挙式前から泣いていましたえーん



見事な和装姿と、ウエディングドレス姿で、

本当に、キレイでした(もともと超美人キラキラ


幸せそうな笑顔と、

友達を絶対に幸せにしてくれそうな

素敵な旦那様を見て、


本当に嬉しかったし安心しましたピンクハート



8ヶ月のお腹で、結婚式に参列できるか

不安だったけど、

お腹が張ったり体調を崩すことなく、

無事に参加できてホッとしていますラブ


マタニティの🤰ドレスは、

スイートマミーのこちらのドレスに

したんだけど、とっても楽ちんで可愛いラブラブ



画像お借りしました


妊娠8ヶ月、159cm、55.7kg で、

Mサイズでも十分ゆとりもあって、

着やすかったですキラキラ



産後のお宮参りにも着れそうだし、

オススメですラブラブ



次は、旦那さんのお姉さんの結婚式👰‍♀️💒

楽しみですラブハート