15週5日


最近は、夜中2時3時に空腹で目覚めて、

何か食べないと気持ちわるいから、

ご飯や、にゅうめんや、果物やゼリーを

食べていたけど、


今日は、久しぶりに、夜中に何も食べずに

朝まで寝られた!おねがい



15週に入って、胎盤が完成に

近づいてきて、ホルモンに変化が

あったのかな?おねがい



夜間、気持ち悪くならずに、

寝られて嬉しいラブ



5週後半からはじまったつわりだけど、

一体、何合のご飯を食べたかなー?もぐもぐもぐもぐおにぎ


果物も、去年とは比べられないくらい

たくさん食べた🍇🍎🍉🍌


特にぶどうは、お母さんと、

道の駅に買いに行って、

いっぱい食べましたもぐもぐ🍇





赤ちゃんが、無事産まれて3歳くらいに

なったら、胎内記憶を聞くのが楽しみだラブラブ



赤ちゃん「ママのお腹にいる時、

ご飯と🍚ぶどう🍇を食べてたよーイエローハーツ


なんて言うのかなー?デレデレ



最近は、エンジェルサウンズで聞く心音が、

13週の頃と比べると、力強くて、

赤ちゃんの成長を感じられて嬉しいですラブ



がんばれーーーー赤ちゃんラブラブラブラブ