10週2日


1回目の妊婦検診🤰


エコーに元気な赤ちゃんが写ってくれて、

ほっと一安心お願いお願い


9週の壁を越えられるか、

不安でたまらなかったよーーーーえーんえーん


今日、赤ちゃんは、3.6cmまで

成長してくれていましたおねがいラブ


そしてキラキラもう一つ嬉しい事がラブ


初期面談をしてくれた助産師さんは、

以前産婦人科で働いていた時の先輩でした


この先輩も、ずっと体外受精されてて、

面談の際に、「私もラブラブ5週だよ」とえーんラブラブ


ずっと治療されてるのを聞いてたから、

本当に嬉しかった合格



「不妊治療辛かったよね、お互い妊娠できて

ほんとうによかった」


と、2人で労い、喜びましたおねがいおねがい



妊娠中の注意点を、聞いて

バースプランや、マタニティブックを

もらって初期面談は終わりましたキラキラ



体重が、問題で避妊時より、

すでに、プラス2.5kgガーンガーンアセアセ


食べづわりがあって、

3時間毎に白ご飯を食べて🍚います🐷


食べづわりで、私的にヒットしたのは、

白ご飯、寿司飯、かっぱ巻き、ジャガイモ、

お味噌汁でした🐷

ぜんぶ、太るのばっかり🐷🐷汗


でも、

つわりがあると、赤ちゃんが

頑張って大きくなってるんだなぁと、

思えるからそれも喜びですお願いラブラブラブ