妊娠4週6日


妊娠初期症状が無さ過ぎて、

不安で、毎日ドキドキして過ごしてる滝汗


私は本当に妊娠してるのかな?


こんなにも症状ない人っているのかな?



ちゃんとお腹で育ってくれているの?



つわりも、眠気も、倦怠感も

ぜーんぜん無い笑い泣き毎日めっちゃ元気ですニコ


唯一の症状といえば、


今日は朝起きてすぐに、

生クリームが食べたくて、

コンビニに走り、シュークリームを

買って食べたけど、

これは妊娠初期症状なのか?

ただのストレス??

もしかして、生理がきてしまう?

ゲローゲローゲローゲローあせるあせる



検査薬をしてみようかと考えたけど、

勇気がなくて、できず、、、えーん



携帯の待受をこれにしてみました。

↓↓↓





少しでも前向きになれるように.....


旦那さんはこの待受をみて笑ってたけどえー



だって、何にも症状ないから、

不安なんだもんショボーンショボーン




そして、ウトロゲスタン膣錠が、

常に垂れ出てくるから、


お股がかゆくて、かゆくて真顔


夜中も掻きむしって寝てるポーンポーン




移植後は妊娠判定日まで、長いなぁと

ドキドキしながら過ごしていたけど、

陽性判定がでたら、次は胎嚢確認日までが、

とっても長く不安に感じるショックショック



がんばって、育ってくれます

ように⭐︎⭐︎⭐︎