⭐︎判定日⭐︎



昨日、一昨日は普段甘いものはあまり

食べないのに、

無性に甘いものや生クリームが

食べたくなりました。

しかも朝食に!






珍しいなぁ、、、?と。

自分でも自分が不思議になったくらいびっくり


もしかして妊娠できてる?!と

少し期待しながら、



恐る恐る検査薬をしました



すると



ん?


ん?ん?ん?


うっすーい線が出てる!!!ラブラブラブ



産まれてはじめての2重線!


今まで何度、真っ白な結果をみて、


ショックをうけたか🤯


妊娠検査薬が壊れてるんじゃない?って、

検査薬を疑ったりニヤニヤあせる汗


投げ捨てたり、、滝汗あせるあせる



今回、薄くても、2重線がでてることが、

嬉しかった!!ドキドキ


2重線でてるってことは、初期胚→胚盤胞に

なったってことよね?ラブ

私でも胚盤胞になるんだぁ!と

感激しました照れ

(過去一度も体外受精の培養結果で、

胚盤胞になった事がないえーん


やっぱり体外培養よりも、体内培養の方が

合ってるのかな?ウインク



薄い線だから、もしかしたら

化学流産かなぁ、、、

と半分期待せず受診してきました



旦那さんとも、診察を呼ばれるまでの間、

「体内で胚盤胞になってくれたから、

それだけで十分嬉しいよね!おねがい」と


話していました  



結果は



HCG   535.0mIU/mLラブラブラブ




「おめでとうございます。」と先生



びっくりしました❣️ラブおねがいラブおねがい


夢のようですハート



次は来週胎嚢確認ニコニコ



無事に成長しますようにお願い