ET11の夜中に胃がムカムカ。

気持ち悪くて、

えづいて、

目が覚めました。


これは!と思い、またネットで検索ニヤリ


「妊娠判定 陰性からの陽性」



BT9やET11などで、ようやく陽性がでるパターンがあるとびっくり



これは希望が持てるかもドキドキと、翌朝、再検査

してみました


結果は



真っ白真顔真顔 陰性  カスリもしてない。


なんだよ。


期待持たせんなよムキームキーむかっ

と、検査薬に

つぶやいてしまったドクロドクロドクロ



明日がクリニックの判定日。

やっと内服薬から

開放されるかと思うと気が楽になるから、

早く陰性判定受けたい気分



そして


職場の先輩が、妊婦用のナース服を着ている夢

を、みました

羨ましい反面、自分は陰性だったのに、

2人目を妊娠されているのが、悲しくて、

夢の中で泣いていましたショボーン



陰性結果を、受け止めてるつもりでも、

夢の中では、

正直な自分の気持ちが出てしまうなーー



早く明日になれーーー!!