ET7日目


だいじょうぶと信じてるけど、

やっぱり、不安でたまらないショボーン


だって、症状ないもん


昨日から左下腹部が、

引っ張られる感じがするけど、


気にしすぎってこともある笑い泣きニヒヒ


今まで、あっこれは、妊娠超初期症状かもラブ

って、ドキドキして期待して、

結局陰性ばっかりだし笑い泣き


あの症状は一体・・・

って、自分で自分が恥ずかしくなった

ことがいっぱいある笑い泣き笑い泣き汗汗



今回の初期胚は、初めて10分割まで

いってくれたし、

絶対だいじょうぶって信じてる👌



今回の受精卵を採卵する2ヶ月前くらいから、

旦那さんは、ビール酵母を飲み始めました♪


当時一緒に、

勤務していた男性Nsが教えてくれましたキラキラ


夜勤中、

「なぁ、妊活どう?

ビール酵母めっちゃいいで!

俺な、精子ほとんど無かってんけど、

自分でどのサプリが良いか調べて、

ビール酵母飲んで、嫁が自然妊娠してん!!

先生には、奇跡やって言われたで」


と、さらっと言ってくれましたニコニコ


不妊治療をしていることを、職場の人には、

話していたので、

この男性Nsも、私の治療の事を小耳に挟んで、

アドバイスをしてくれたのだと思いますキラキラ



突然、男性からこの話をしてきてくれて、

しかも、

あっけらかんと、話してくれたことに、

なんだか心が救われましたショボーン


きっと、その人も初めは辛かったと

思う。必死で何か方法はないかと

自分で調べて、実践して、その結果

子供を自然妊娠で授れたから、

本当に喜ばしい事だと思うキラキラ




ビール酵母(Asahiのスーパービール酵母Z)

の中には亜鉛やマカが含まれていて、精子に必要な成分があるため、

なるほど!と思い、旦那さんに早速飲んでもらう事にしましたキラキラ


旦那さんも協力的に飲んでくれて、

2ヶ月後の採卵で初めてSランクの受精卵が

できました!それが今回のたまごちゃんですキラキラ


だから初期胚だけど、このまま、

お腹のなかで桑実胚→胚盤胞になって、

着床してくれるはずキラキラ


受精卵は、3日目までが卵子の力、

3日目以降は精子の力と聞いた事があるので、


このビール酵母パワーできっと、受精卵は

成長してくれているはず!!ピンクハートお願い



と、信じてる❣️


妊娠できますようにラブラブラブ