こんばんは!管理栄養士りのですニコニコ



⬇️先日、ウマチュンに行ってきました音譜



音楽が好きなので、音楽フェスやライブにはよく行きます🕺カラオケ


K-popも好きなので応募してみたら運良く当選キラキラ

姉と行ってきました〜爆笑


会場外ではウマチュン仕様の水を配っていてテンションup音符


韓国コスメが当たる抽選に参加してみたら、

なんと当選しました〜🎉✨️


しかも普段から使っているskin1004のセンテラアンプルで嬉しい照れ

ステージはみんな最高でしたが

私的ハイライト👇


ずっと生で見たかったILLITちゃんラブラブ

ちょー可愛かった笑い泣き恋の矢


そして、アイドゥルのステージ

ソヨンさんのSuperLadyで始まり大歓喜!!! 


ちょうど公演前に姉と、

ソヨンさん活動休止中だから見れないの残念すぎる、、と話していました赤ちゃん泣き

 

そんなこともあり、

まさかの登場に超テンション上がりました💖


ラストのスキズは、すごい盛り上がりで会場が一体となって楽しんでいて最高でした😆✨


やっぱりライブって最高ですね〜{emoji:618_char4.png.昇天}