ブログ始めました〜乙女のトキメキ


はじめまして!りのと申しますニコニコ


管理栄養士の資格を持っています!!



わたしが管理栄養士になった経緯は、

大層な理由はなく、ただ単純に食べるのが好きだったからです!もぐもぐ


小さい頃から、食い意地だけは強い子でした!笑


中学生になって陸上部に入部しまして、

そこの顧問がなかなか食事にうるさい人で、、

(マクドナルド、炭酸、ポテチ禁止など🙅‍♂️)

そこから自然と何を食べたらいいか、調べるようになりましたね〜サーチ目


そのおかげで体重キープして、いい記録も出せていました!


やっぱり体重が増えると記録も落ちて、

食事って大事だな〜と痛感しました💧



次回へつづく、、