イメージ 1
伊豆箱根鉄道の修善寺駅に着きました。

イメージ 2
盛り上がってますね「ラブライブ」オジサンは高見の見物w

イメージ 3
まーた駅舎も撮らず戻るぅ~(笑)

イメージ 4
特急踊り子号はちゃんと枕カバーが着いてます。ムーンライトなんちゃらとは「格」が違うんだよ「格」がvv

イメージ 5
そんな特急列車に三島までタダ乗りw11号車乗ってね言われた。

イメージ 6
いやちゃんと切符は買ってますよ。特急料金不要というわけです。

イメージ 7
乗って来た電車と比べると、まるで最新型の乗り心地w

イメージ 9
ところで修善寺って何が有名?(爆)

イメージ 8
前出の大場には本社と検収場。大雄山線の車両もJRを使ってやってきます。

イメージ 10
三島駅でJR東海の乗務員と交代です。2駅だけの乗務ちゃんとするんだね。いずっぱこ又はJR東が委託乗務してるのかと思ってた。

イメージ 11
そんなJR東海が運行する特急踊り子号はE257になっても見れるのでしょうか?見れたとしても踊り子ちゃんのヘッドマークは見れなくなりますね・・・つづく。

移転先はアメブロの予定です。


Twitter始めました。

山中鉄道部GOLD @GOLD12111511