ダイジェスト版は→コチラ
 
当初の予定に沿ってお送りします。当記事は赤い部分
東京~(ムーンライトながら号)~大垣~米原~(新快速)~新大阪~(こだま号)~下関泊」(キハ3兄弟)~出雲市~(サンライズ出雲号)~東京
   ↑誤りではありません完全に予定外寄り道ってことです(爆)
 
イメージ 1
当列車は車庫へと戻ります回送列車・・
じゃなーい!
車庫へと戻る特急列車ですw
 
 
イメージ 2
住宅街にある車庫まで乗せろという
利用者から要望から出来た博多南線。
いやこんなに利用者居るのね~ってオイ!
ここで行き過ぎカウント④出ました~
 
 
イメージ 3
私は確かに今
九州新幹線の線路を走っている(涙)
これが言いたかったダケw
 
 
イメージ 4
でもスグ
車庫への博多南線に分岐しちゃいますw
在来線扱いの日本で2番目に安い新幹線。
 
 
イメージ 5
博多総合車両所もとい
博多南駅まで7分300円。
ついこの間乗ってきた
日本一安い新幹線の模様は→コチラ
 
 
イメージ 6
うーん
地元の駅より利用者が多いのは確かだw
 
 
イメージ 7
もう一生来ることは無いと思う駅も
珍しいものです(アレ?)
博多駅まで戻ります。
 
 
イメージ 8
キティちゃん新幹線カフェ^^
 
 
イメージ 9
駅ナカはこんな行列じゃ
飯食う時間なし><
 
 
イメージ 11
テレビでよく見る駅舎は
大阪とか京都風ですね。
 
 
イメージ 10
自分へのおみやげ
ICカード買って本州へ戻ります。
これでJR5社コンプリート!
私鉄でやったらキリがないので
これで終わり。SUGOCA!
 
 
イメージ 12
5分くらい時間あるのでホームの素ラーメン
いやバカにできないっすよ
スナック感覚でぺろっと。
(お前まだ酒呑んでるのかワラ)
 
 
イメージ 13
幸い少し遅れて私が乗る
鹿児島本線の快速列車が来ました。
 
 
つづく。