ダイジェスト版は→コチラ
 
当初の予定に沿ってお送りします。当記事は赤い部分

東京~(ムーンライトながら号)~大垣~米原~(新快速)~新大阪~(こだま号)~下関[泊]~(キハ3兄弟)~出雲市~(サンライズ出雲号)~東京
 
イメージ 1
僕の私のどこでもドア!
ムーンライトながら号は1:50
静岡駅を出てすぐ
上りのながら号とすれ違います。
 
 
イメージ 2
2:46浜松では速達貨物列車退避のため
29分の長時間停車。
 
 
イメージ 3
皆、思い思いに撮影、買い出し
一服タイム。
年始だから貨物列車が来ない><
 
 
イメージ 4
チュッチュッ(*^^*)←キモっw
 
 
イメージ 5
東京から乗ると
この辺でコンビニ行きたくなりますが
今日は沼津からだから大丈夫v
さて発車の時間。
 
 
イメージ 6
浜名湖(弁天島駅)の辺りで
上りサンライズとすれ違い。
 
 
イメージ 7
豊橋駅はドアが開かない運転停車。
ネムネム.。o○ムニャムニャ.。o○
 
 
イメージ 8
5:21名古屋を出ると
他に高性能な普通列車も走り出しますので
185系の限界いっぱいスッ飛ばしますv
モーター音爆裂!ここまで来ても
乗り込む客をチェックするJR東海スゴイ!
 
 
イメージ 9
5:41岐阜を出ると、えっ?
もう臨戦態勢ですか!?
 
 
イメージ 10
5:50終点の大垣にって、うぁ~!
まだやってるの?大垣ダッシュw
 
 
イメージ 11
名古屋で3割方降りた185系10両から
始発の誰も乗ってない8両なんだから
後ろの方からパシャパシャやりながら
来た私でもこの通り。
 
 
イメージ 12
こんなことも出来ちゃいますv
そんなことより初の311系うれピー!
 
 
イメージ 13
関ヶ原は雪景色。
 
 
つづく。