イメージ 1
JR東日本も、やってみたかったんでしょう、前例が無いだけに。

イメージ 2
BRT。もうやり切った感満載wそして埋められた線路。

イメージ 3
JR東日本 大船渡線ですよ、あくまでも。秋の乗り放題パス使えます。

イメージ 4
JR東日本 盛駅ですよ、あくまでも。電車はドコ?つってるオッサン居ました><

イメージ 5
こちらは隣接する三陸鉄道 盛駅。

イメージ 6
タダで乗せて頂いたのでほんの少し恩返し。

イメージ 7
列車が来ましたw驚いたのは地元の人の声「本数あるから便利」

イメージ 8
BRT初乗車!さっきも言いましたが他人の運転は苦手><やさしくしてね。

イメージ 9
大船渡「駅」

イメージ 10
大船渡港

イメージ 11
一般道も走ります。実は油断してかぶりつき席座れなかった。走行中は立たないでくださ~い!って怒られたw

イメージ 12
かさ上げもまだ半ば。

イメージ 13
奇跡の一本松。背後は陸前高田ユースホステル。

イメージ 14
気仙中学校。

イメージ 15
バスは再び専用道に入ります。かぶりつき席空きました。イェイ!

イメージ 16
一般道と交差する部分は信号が変わるまでバス側が遮断棒。逆踏切ですね。

イメージ 17
JR大船渡線は1時間と少しで気仙沼駅に着きました。電車はドコだ?w(続く)