子供みてぇな乗り鉄をしたGW回顧 | 山中鉄道部GOLDのブログ

山中鉄道部GOLDのブログ

息子が中学生の時にふざけて始めた「山中鉄道部」
そんな息子も立派なアイドルヲタクに成長し鉄道趣味から離れてゆきました。
私も思春期は鉄道趣味を恥ずかしくて隠していましたっけね~
面白そうなのでアラフィフの親父が引き継ぎました。

 

今年のゴールデンウィークは

特に遠出もせず近場で

まるで

子供みてぇな乗り鉄してました

 

 

 

5月2日 大回り乗車

特急藤の花ライトアップ号

 

 

 

5月4日ぐんまワンデーローカルパス

(GunMaaS)

快速SLレトロぐんま水上

 

 

 

5月6日のんびりホリデーSuicaパス他

特急あしかが大藤まつり号

 

 

 

 

子供みてぇな乗り鉄

とは言っちゃいましたが

ホントに子供(高校生くらいかな?)

多かったなぁ〜

オッサン

特急料金払うのやっとなんだけど(汗)

 

 

もちろん大人の特権も

 

新発田三新軒 えび千両ちらし

これはお初でしたがビックリした

 

大船軒 鯵の押寿し

定番ですね

 

赤城山と赤城山

ナハ~ニコニコ

 

 

 

 

いっこいっこ

記事にしたいと思っています

のちほど