約束なんて | 山中鉄道部GOLDのブログ

山中鉄道部GOLDのブログ

息子が中学生の時にふざけて始めた「山中鉄道部」
そんな息子も立派なアイドルヲタクに成長し鉄道趣味から離れてゆきました。
私も思春期は鉄道趣味を恥ずかしくて隠していましたっけね~
面白そうなのでアラフィフの親父が引き継ぎました。

盗まれた3月
 
楽しい春休み
 
記念すべき門出
 
 

 
不要不急の…
 
自粛ムード…
 
それを言われては
私の生き甲斐など全否定
 
 
 
しかし旅は非日常
日常が平穏でなくては成り立たない
 
自身が無事であることは当然
家族、職場、関わりのあるすべての人
 
休みやすい職場環境?
元気なヒトはそれなりの負担
 
 
 
1ヶ月も先の事なんて
約束できないよ
 
しかし
めげてはいられません
 
約束してきました。
 
 
 
春期恒例
ワタシ的に寝台列車の季節
 
開幕!
 
 
 
キャンセル手数料免除のJRあっぱれ\(^-^)/
(少し弱気)
 
 
同士のみなさま
どうかご無事で…
 
soon!