2019秋の南会津 ⑤大内宿。 | 山中鉄道部GOLDのブログ

山中鉄道部GOLDのブログ

息子が中学生の時にふざけて始めた「山中鉄道部」
そんな息子も立派なアイドルヲタクに成長し鉄道趣味から離れてゆきました。
私も思春期は鉄道趣味を恥ずかしくて隠していましたっけね~
面白そうなのでアラフィフの親父が引き継ぎました。

会津西街道 大内宿。

 

逆サイド。

 

ネギをお箸にして食べるそば。

 

食べません><

 

えーワタシ無理ィ~って

スイスイ登る彼女。

 

それじゃ彼は

無理の意味を勘ぐってしまいますw

 

高見台からの有名な景色。

 

映えるやろ?ろ?

 

普段の撮影にはお邪魔な人なみも

ここからでは名わき役。

 

防火体制は万全のようです(確認)

 

この鳥居の先には

 

お社があるようです。

(行かないw)

 

茅葺なくとも素晴らしい景色。

 

美人専用のベンチ。

 

旦那さん、美人がカメラマンじゃ

意味ないよ(-。-)y-゜゜゜

 

少し胃に入れよう。

 

ナゼかというと・・・

 

来た時に見つけてあったのじゃ!

 

会津は酒処。

 

オッサンボッチの来る所じゃ無いわな。

 

外国人観光客が多いのは

助かる隠れみの((笑)

 

そろそろリア充ごっこは終わりにしましょう。

 

端から端までぜーんぶ頂戴!

(試飲です)

 

茅葺街道のウラ。

 

民宿もやっているようです。

江戸時代からの宿場町ですからね。

 

お疲れ様です。

技術伝承はよろしくお願いいたします。

 

一往復してきた猿游号で戻ります。

 

ヤバイヤバイ。

貧乏乗り鉄のブログに

鉄道が登場してなかった(爆)

 

湯野上温泉駅に戻って来ました。

この列車は見送って

少し遊んでいきます。

 

つづく。