平成最後の桜 東京さくらトラム(飛鳥山) | 山中鉄道部GOLDのブログ

山中鉄道部GOLDのブログ

息子が中学生の時にふざけて始めた「山中鉄道部」
そんな息子も立派なアイドルヲタクに成長し鉄道趣味から離れてゆきました。
私も思春期は鉄道趣味を恥ずかしくて隠していましたっけね~
面白そうなのでアラフィフの親父が引き継ぎました。

都電に戻ってきました。

 

さくらとさくらがチュッ(*´з`)

 

さくらトラムだからって桜色じゃ保護色、クドいですね。

 

串パン日の丸ちゅーんですか。サクラ綺麗だからいいじゃないの。

 

色合わせっちゅー意味じゃコレもか(笑)

そそるね~!桜満開の週末は最後と、実は物凄い人出。

この後、寒波の影響で1週間持ったのは誰も知る由がない。

 

少し移動して尾久八幡神社。

でも私のご本尊はここじゃない。

 

コレです。当ブログ話題の?

単行電車寝台特急「北斗星」w

 

都電から接続する

 

コレに乗り継いでやって来ました。(都営だよ)

 

今日は田舎からワザワザ東京の桜見に来たんですよね?
つづく。
 
Twitter始めました。

山中鉄道部GOLD @GOLD12111511