シカゴメッド。シーズン4 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。




全22話。




シーズン3で、サラの父親ロバートが殺人鬼であると確信したチャールズは、心臓移植で入院していた部屋を訪れてその話を切り出すが、突然ロバートは発作で倒れてしまう。
そこへサラが訪れ、チャールズが心臓マッサージを躊躇していたところを目撃してしまう。
シーズン4では、サラは父親が殺人犯であることを黙っていたチャールズへの不信感を拭いきれずにシカゴ・メッドを去る。
一方、結合双生児の分離手術に成功したコナーは、メイヨー・クリニックから引き抜きのオファーを受ける。
グッドウィンやエヴァに引き留められる中、コナーが下す決断とは。
プロポーズに成功したウィルとナタリーのその後は・・・?
病院内の人間関係や恋愛事情に驚きの展開が訪れる!








今回もてんこもり。

サラ先生いなくなっちゃったの寂しいな。

ウィルは結婚式の会場を押さえるために友達のお父さんが経営してる会場を借りようとするけど、そのお父さんがねぇ。

弟のジェイにも頼まれて、FBIの捜査に協力することになったけど、それをナタリーにも言わず追い込まれていくウィル。

いやー、結果無事だったからよかったけど、その後のトラウマからの銃の問題とかでナタリーとは別れることに。

その後、ナタリーは患者(赤ちゃん)のお父さんといい感じに。

ウィル苦しいねぐすん

チョイ先生とエイプリルも別れてしまい。

でもこの間のシカゴファイアでもそうだったけど、公式インスタでネタバレされてるからね(笑)。

よかったよかった。

チョイ先生とエイプリル好きなのよ。

シーズンの最終回手前でヨリを戻したのでよかった。

でもチョイ先生の妹のエミリーとバーニーはほんとに凝視

特にバーニー。

チョイ先生もエイプリルも大変アセアセ

チャールズ先生の元奥さんが病気になっちゃって、ロビン先生が一緒にやってくる。

ロビン先生、良くなったみたいでよかった。

ローズ先生とベッカー先生もねぇアセアセ

ベッカー先生、ほんとそうなのかしら??

ローズ先生のお父さんの件とか。。。

ローズ先生の感情の振り回されっぷりがアセアセ

最終回、また毎回ながら続きが気になる終わり方。

マギーの病気のこともそうだけど、ウィルとナタリー。

どうなっちゃうのー

またシーズン5の放送が楽しみです。