バイプレイヤーズ。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。




観てきましたニコニコ







田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一ら日本の映画・ドラマ界を支える俳優たちが本人役で主演するテレビ東京の人気ドラマ「バイプレイヤーズ」シリーズの劇場版。
映画版ゲストの役所広司、天海祐希、有村架純らをはじめ、総勢100人の役者陣が本人役で出演する。
役者たちでにぎわう富士山麓の撮影所「バイプレウッド」を舞台に、濱田岳を中心とした若手俳優たちが犬を主役にした映画の撮影に奮闘する中で、ベテラン俳優たちを巻き込みさまざまなトラブルが起こるさまを描く。
濱田岳、柄本時生、菜々緒、高杉真宙、芳根京子ら若手の役者たちが小さなチワワが主人公の自主映画を撮影していた。
しかし、チワワが現場から逃げ出してしまうなど、トラブル続きでうまくいかない。
落ち込む濱田や柄本を見かねた田口らベテラン陣が、手を差し伸べるのだが……。
監督はテレドラマ版の演出も手がける松居大悟。















好きなドラマの映画版。

でもドラマ観てなくても大丈夫。

おもしろかったです。

イケオジ達がワーワーしてるのかわいかった(笑)。

ほんと好きな俳優さんばっかり。

エンケンさん、松重さん、光石さん、トモロヲさんはもちろん、ツダカンさん、滝藤さん、勝村さん、野間口さん、村田さん、宇梶さん、小木さん、などなどなどなど。

先週からイケオジ祭りハート

その中でも、役所広司さん最高です照れ

役所さんの第一声がほんとにかわいくてキュンとした(笑)。

菜々緒ちゃんもかわいいラブラブ

ジャスミンー!大好きー照れ

天海さんのガパオ食べたい!

高畑さんもおもしろいし、木村多江さんのところも笑ったニコニコ

何気に本宮泰風さん好きなので、本宮さんが岳くんにキレるところ笑ってしまった。

北村一輝さんの宮本武蔵かっこいいキラキラ

小さいおじさんの撮影のところ(クレヨンのところね)、トモロヲさんおもしろかった(笑)。

思わず笑ってしまったところたくさん。

エンケンさんがあんまり出てこなかったような気がして、ちょっと残念。

ドラマで寺島さん復活か!?と思ったけど、映画には出なかったね。

それもちょっと残念。

映画はね、楽しかったです。

所長の写真と、エンドロールにグッときましたお願い

またドラマやってほしいなー。