スワット。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。

 
 
 
海外ドラマ『SWAT』が日本で撮影!
 
今、日本ではシーズン2を放送中。
 
日本エピソードはシーズン3に入るそう。
 
シェマーのインスタをリポストさせて頂きます。
 
 
 
 
左から
ヒックス警視/パトリック・セント・エスプリト
ホンドー/シェマー・ムーア
タン/デヴィット・リム
ディーコン/ジェイ・ハリントン
 
 
 
 
 
撮影を遠目でもいいから観に行きたいと思ってたけど、どこでやってるんだ??
 
と思ったら、キャストさんたちが場所の名前入れてインスタ(主にストーリー)にあげてくれてた。
 
ちょうど1週間前に来日して、土曜日は新大久保近くのホテルで撮影。
 
 
 
 
日曜日は都庁。
 
↑都庁を警視庁の設定にしたみたい。
 
撮影観に行こうと思って、仕事終わってからもう1回インスタをチェックしたら、キャストさんたちはもうすでに夕飯を食べに行っていた
( ´ ; ω ; ` )
 
それからパークハイアットに飲みに行って。
(泊まってたのかな?)
 
 
 
 
東京タワー、増上寺、渋谷。
 
遭遇したかったけどまったくできず(笑)。
 
昨日帰ってしまいました
( ˘ω˘ ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『クリミナルマインド』での、シェマー演じるモーガンも大好きだったけど。
 
モーガンより、マシュー演じるスペンサー・リード派だったんだけどな(笑)
 
 
 
 
かわいーい(*´∀`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
シェマーに会いたかったなぁ!
 
また日本に来ないかな
(*°∀°*)
 
 
 
 
JJ、エミリー、ガルシアにも会いたい
(´^ω^`)