その2。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。

 
 
 
つづき。
 
 
 
併設の美術展(入場無料!)を観たり。
 
アイスクリームタイム。
(まだ食べる)
 
せっかく山梨っぽい『ぶどう』とか『ワイン』とか『ソバ』とかあったのに、クリームチーズアイスにしちゃうやつ。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
満喫して駅まで歩く。
 
途中にあるお宅に生えてた木。
 
 
 
 
触った感じとか梨っぽかったけど、正解は何の実だったんだろう?
 
あと、写真は撮らなかったけど、いろんなお宅のお庭に生ってる謎の実があって。
 
今はどの実も緑色だから、判断がつかないよね。
 
「ここにもある!これはいったい何の実なんだ?」とか話してたら、そのお宅の方がちょうど帰ってきたから、「すみません、これ何の実なんですか?」って話しかける(笑)。
 
カリンだと教えてもらってスッキリ。
 
そのお宅のお庭には、カリン、柿、栗、いちじく、柚子の木があるんだって。
 
いいなぁ。
 
素敵(*´ε`*)
 
うちの実家にもいろいろ木はあるけど、松、沈丁花、椿とかで、果物が生る木はないもんなぁ。
 
 
 
 
 
そしてぶどう畑がたくさん!
 
 
 
 
これ、ひとつずつ紙をつけるの大変そう。
 
「自分で作ったら後で焼いて送ってくれる陶芸みたいに、お手伝いしたら秋に2、3房送ってきてくれるプランあればやるのに」ってワイワイした。
 
ものすごく久しぶりにみたへびいちご。
 
 
 
 
懐かしや。
 
 
 
 
 
道にいた猫氏。
 
 
 
 
 
 
かわいい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
楽しかった♬
 
また秋、ぶどう狩りだな!
ヾ(。゜▽゜)ノ
 
 
 
駅にて。
 
光の筋を撮りたかったけど、なかなか難しいね。
 
いろいろフィルターかけてみたけど、何も加工しない方がいちばんよく見える。