秋ドラマ。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。

 
 
 
今期観てるドラマ。
 
いちばん楽しみだったのがこれ。
 
 

 
 
おもしろいけど、ドクターXの方がいいな。
 
これからどんどんおもしろくなってくるといいけど。
 
米倉さん超キレイだし(好き)、菜々緒ちゃんもキレイだし、林遣都くんかわいいし、勝村さんもいるから観る。
 
勝村さん、また加治先生みたいな役まわりだね(笑)。
 
 
 
 
復讐する話。
 
なかなかおもしろい。
 
先週放送分、まんじゅうくんこと飯泉さんが出てきて驚いた
(*^ω^*)
 
 
 
 
相葉くんよりも犬猫見たさに。←
 
動物癒やし(*´ε`*)
 
第一話ダイキチの話に感動してしまった。
 
尼神の渚ちゃん出ててびっくり
(*´艸`*)
 
 
 
 
これもおもしろかった。
 
エンケンさんかわいい(笑)。
 
そして中村倫也くんが好きだ
(*^ω^*)
 
 
 
 
 
これは原作が好きなマンガでして。
 
ドラマ化するって知ってから、どうなるんだろうなーとは思ってたけど。
 
三橋はこんなキャラじゃないよ……
(´・ω・`)
 
伊藤くんと谷川はマンガ通りの感じ。
 
今井さんは城田優くんぐらいの身長がほしいな。
 
それに京子ちゃんと理子ちゃん。
 
清野菜名ちゃんと橋本環奈ちゃん、絶対配役逆だって。
 
菜名ちゃんが京子ちゃんやって、環奈ちゃんが理子ちゃんやった方がしっくりくるのに。
 
まぁ、マンガのこと考えなければおもしろいと思うけど。
 
賀来賢人くんとか環奈ちゃんとか、好きな人が出てるから観るけど。
 
吉田鋼太郎さんのお父さんは良かった(笑)。
 
私の好きなキャラ・中野くんはドラマに出てくるかな
(*´ε`*)
 
 
 

 
 
どうやらこのドラマがおもしろいらしい。
 
地上波では15日スタートだけど、BSテレ東では19日スタート。
 
ということで、BSのほうで観てみようかな。
 
滝藤さんがいる
(*´艸`*)
 
 
 
 
 
月9は1話を見逃し、2話から観ようと思ってたのに、昨日21時までに家に着けなかった。
 
テレビの機能上、もうこの時間帯に録画もできない。
 
来週から観てみよう。
 
ガッキーのもちょっと観たかったけど、1話を見逃しちゃったし、もう諦める。
 
来月から始まる、木村佳乃さん主役のテレ朝のドラマがおもしろそうだから観てみる予定。
 
科捜研も観たい。
 
あとは、引き続き韓国ドラマ『オクニョ』大河ドラマ『西郷どん』観てる。
 
そういえば、先週からNHK-FMでやってるオーディオドラマも聴いてるよ。
 
『武揚伝』っていう、榎本武揚の話。
 
チョコレートケーキの西尾さん出てるからね
(*´艸`*)
 
『西郷どん』観てるから「はいはい、あの時の話ね!」っていうのは分かるけど。
 
オーディオドラマ、初めて聴いたけどすごいな。
 
自分の想像力を駆使しないと、情景をちゃんと思い描けない。
 
西尾さんは松平太郎の役。
 
毎日出てくるわけじゃないけど、西尾さんの声ステキです。
 
勝海舟を北村有起哉さんがやってて、それも嬉しい
(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
海外ドラマ!
 
 
 
 
シーズン2の最後の方から、また更におもしろくなった。
 
これからどうなるのか…
 
こないだも書いたけど、レスラー捜査官がステキ♡
 
 
 
 
D-lifeで新しく始まったこのドラマ、試しに観てみたらおもしろかった。
 
こちら↓も。
 
 
 
 
第1話、感動して泣いた。
 
続きが楽しみ。
 
 
 
 
これも試しに観てみたらおもしろかった。
 
デンマークのドラマ。
 
コペンハーゲンの地下鉄で人質テロが発生したっていう話。
 
デンマークのドラマって初めて観た。
 
続きが気になる。
 
 

 
 
これはとりあえず録画だけしてて、まだ観てない。
 
来週から『シカゴ P.D.』も始まるから、これも録画する。
 
 
 
 
↑シカゴファイアに出てきたボイトのスピンオフドラマ。
 
ということで、ボイトとアントニオはシカゴファイアにも出てるけど。
 
メッドの方もかぶってるのかな??
 
次の休みの日に録画観てみよう。
 
シカゴファイアのシーズン2も早く放送してくれないかな
(о´∀`о)
 
あと、引き続き『S.W.A.T.』も観てるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃドラマ観てる(笑)。