なに?ツアーだと?ドリボだと?それよりお兄ちゃん、ガチャだろが!!! | 大切なことは全て、宮田俊哉が教えてくれる!(はず)

なに?ツアーだと?ドリボだと?それよりお兄ちゃん、ガチャだろが!!!



おい!!!!!ふざけてるのか!!こっちはな、お兄ちゃんガチャがだな(←ふざけてるのはお前だよ、お前)



え、え、何今日。
なんなら昨日も何。

ツアーに、ドリボに・・お兄ちゃん、ガチャの発売に。(それ関係ないやつ)
いや、情報が噂通り過ぎてだな!!!

ドリボやりますやっほーい!みたいな空気の中、普通に働いてた俺よ。なんなら残業もしてきたぜ?(ドヤ)


帰ってネットを開いてみりゃなんだねこれは。えーとだね、うん、意味分かんないよね♡もうさーっぱり意味分かんないから

{617ADE5A-FF25-47B0-A705-06CD19567C50:01}

お兄ちゃんガチャ見てるよね♡

Blu-ray BOX、買ったぞ\(^o^)/

キ ン プ リ は 、 心 の オ ア シ ス ♡
                    By.くろさわ(誰だお前)



ツイ開いたら、ドリボが一名義一公演とか言う輩がおったから(←ヤバイな人限定されてまうやないの)調べてみたらそんなのどこにも書いてないじゃない。なんなの!躍らされた!!(どんまい)

とりあえず今のところ、ツアーは東京のみで遠征はしない…かな。行っても大阪くらいで福岡はりーむーでちゅるん(黙れ黙れ)


てか、今年はひず氏おらんですーーーーーーーごく不安な僕なんですけど、ね?はい。(自問自答)
なんつーか、なんつーか、やっぱ誰と行こう的なとこ?それより何より当たるのかって話だがやはりねー。うーーーん。


この夏はさ、兎角やらなければいけないことがたくさんあるわけだよ。なのにこれなもんで嬉しいやら悲しいやら忙しいやらなんやらでキスマイに物申したいんだけど

1年て12ヶ月あるんやで?知ってた?

9月に密集しすぎなんだよ、バカ!

自担の体力と、千賀さんの筋肉痛と、玉森さんのメンタルが心配でならない(つまりみんな体調大丈夫なのこれ)

こんなに心配で心配で・・(まぁお兄ちゃんガチャ見てますけど)

ねぇ?私、心配してるよ?(うん、もれなくお兄ちゃんガチャ見てますけどね!)

だからさ、ねぇ?

私のお財布事情も少しは心配してみない?(提案)



以上。股ズレに悩まされてるくう氏でした。(洗濯物のズボンをたたむときが一番絶望的)




あ、そうそう。結構聞かれることが多かったので、別アカウントでツイッター作っておきました٩(˙▿˙)۶
「くう氏」で検索してもらえれば、今度こそ出て来るかと!(低浮上ですがフォローご自由にどうぞ)


じゃ、ご飯作ってくーる。