キスマイBUSAIKU!?女子会に男子が潜入したら、それはもはや女子会ではないと思うんだがな。
LOVE & JOY!!
すまぬ、相も変わらずの西野カナ女子なもので(*´꒳`*)♡
順位、会話云々より一番盛り上がったのが歌のチョイスだったという←
えーーーと、キスブサの話です。
(お父さんお母さん逃げて)
くう『ねぇねぇ♡誕生日のケーキこれがいいな♡(ウキウキ)』
両親『なにそれどこに売ってんの?』
くう『キルフェボン♡』
両親『へぇ。いくらなの?』
くう『1万2312円♡』
両親『・・(꒪⌓꒪)』
やっぱダメか?(おう、ダメだな)
食いたきゃテメーで買えと言われるオチかな?((´^ω^))たぶん苦笑いされて終わるな。うん。
・・・で。
ちょっとこれ、放送事故かしら?
5位?6位?ん?5位?7位?(なぜ)
面倒くさいけど、女子会で男子に出来る出来ないを問わなければ逆に、こういう子が紛れ込んだ方が楽しいっちゃ楽しいのかもしれんぞwww
千賀さんはさ、口紅の一つでも付けてそうな勢いがwww
ここ何回か、さらっとスルッと見れる回続いてるな。(個人的にサッカーあたりから)
案外ね、スルメさん(中居さん)の回のみややがツボで(〃∀〃)♡1位は断トツでバスなんだけどさ!(不動の順位)
全然関係ないがこの間電車で
常●線って、全車両そうなってんのかな?
昨日さ、あれからほーんとテンションガタ落ちで。いやーな記憶が巡るからご飯もまた今度って言おうとしたら、しょうがないなって下まで迎えに来てくれてね( ꒪꒫꒪ )
あ、ヤーツさんなんだけどさ。
何の用でもないけど、先月の集まりのときあんま話せなかったしって。
それで、社会人になったから髪染めたんだ、パーマもゆるくかけてみたんだって。
だから『どう?より一層似てきた?』って、わざわざそれだけ言いに来たんだよ。。。
超可愛いやつかよ!!!(号泣)
前は似てるって言っても、えーって言ってたくせにね。自分から寄せに行くってね。さすがです。
はぁ(இдஇ`)かわええ!
じゃ、仕事行ってくーる!