キスマイBUSAIKU!?宮田さん、僕と一緒にユニクロへランデブーしませんか?(←お断りします)
はろーう!
ふははwww残業バンザイwww(またかよ)
いくらやっても、仕事は終わりませんね(´Д` )ま、しゃーない。それよりもお犬様を連れて帰って早々帰りが遅くなるという不測の事態に、留守中吠え散らかしてないか、お腹を空かせてないか、小屋が便まみれになってないか(←これが一番の危機)すんげぇ心配だった。
でもね、ちゃんとお留守番出来たみたいで安心したよ(T ^ T)トイレも所定の場所でできたしね。(←ここ大事)
ハード業務に身体はくったくた、腹もペコペコなのに、自分のご飯のことなんか二の次で一目散に家へ飛んで帰った僕はとんだ飼い主バカ。己のトイレも我慢して何よりも先にエサの時間。もうお犬様々ですよ。
あぁ、育てるってこういうことなんだとな。(えぇ、ペットですけど)
さて、そんな私情は置いといて、キスブサだよ!キスブサ!(今更)
なんだよこの照れ方wwwかーわーいーいぃぃwww可愛すぎるぅぅwww
決してユニクロのスウェットを選ばせてる訳じゃないですから!(私のせいじゃない、私のせいじゃない)
幾度となくキスブサを見てきたが、今まで一度だってマイコを自分に見立てたことはなかったのに、今回の設定が余程羨ましかったのか
このあと夢の中でみややとエアーショッピングしてたよね。(おおごと)
ガチで褒めただけやし、私がこれ着たら腹の辺りを中心に目も当てられなくなるし、そもそもユニクロのスウェットやし(それが現実であり日常)
つまり、そうだ。あれだ。
出だしから鼻声だなーってそこばっか気になってたもんでな((´^ω^))人のナイトウェア選んでる場合やないぞ!己のナイトウェア買って帰ってはよ休め!!(←いや、そういう設定)
自分がいつも好んで着る像に一番近いものを選んだのが、奇しくも元担玉森さんだったというな。ちょっとおシャンティなユニクロみたいな。(アイラブユニクロ)
明日の朝も、アラームの前にクーンっていう鳴き声で起こされるんだろな。はよメシくれってさ。(飼い主に負けず劣らず食欲旺盛)(←そんなとこ似なくて結構)
じゃ、寝まーす!おやすみ!