仕事でお世話になっている先生が、とんでもないお店に連れていってくれました。
お料理だけでない、器やグラス(お椀は180年前のもの!)、そして、料理長のお人柄、、、。
神に出逢ったかのような日でした。
もう泣き言は言わないと、心に誓った日。
ここまでの転落人生と、これからの決意を少しずつ綴っていこうと思います。
いつか子供たちに胸を張って私の生き様を見せられる日がきますように。。。。
ycokaさんのプロフィールページ
※まだ始めたばかりで更新途中です。
https://profile.ameba.jp/me