こんにちは、うめですニコニコ



急に寒くなりましたねアセアセ
娘も土曜日に頭が痛いと言い出し、翌日のスクーリングを心配しましたが、出発の一時間以上前に自分から起きてきて無事に行くことができましたラブ


模試を出さなければいけなかったのもあるとは思いますが、行けたらホッとします飛び出すハート

いつもより帰るコールが遅いので自習室に寄ってるのかなーと思っていたら連絡があり、最寄り駅まで迎えに行きました🚗

スクーリングの終わるタイミングが同じだった通信の友達とお茶したり、本屋さんに行ってたと聞いてなんだか嬉しかったです口笛

起きてくるのは相変わらず昼頃ですが大学受験に向けて勉強始めたようです。今までは夕飯で呼びに行っても寝ていることがあり、また鬱になったのかもとザワザワしていましたが今はたいてい勉強しているので安心して呼びに行けますルンルン

不登校になる前は当たり前の光景だったなーとふと思い出しました。

共通テストの過去問をしたら、とても低くショックを受けていたけど、当たり前ピリピリ約1年半以上ノー勉で受験勉強も始めたばかりなんですから泣

でも『少しずつでも点を伸ばせたらいいいんじゃない?!』と言う事ができました。←偉いぞ私おねがい

起きてくるのは遅いけど、それからは時間を惜しんで勉強している娘気づき気づき

受験がうまくいかなかった場合のことを考えると、また………と、とても不安になりますが、今はただおいしい食事を作ったり、楽しい会話をしたりとサポートのことだけ考えて頑張りますおねがい