今日もせっせと練習中。 | あっきぃ♪気まぐれ日記

あっきぃ♪気まぐれ日記

更新するときはガンガン更新するくせに、しない時はとことんしない、そんな気まぐれな日記です(^^ゞ

あいにくの雨模様あせる雨

お散歩にもいけないので汗
息子もそんな日は夕方頃ぐずりやすいDASH!

子供なりにフラストレーションが
溜まるのでしょうね...きっと。



パパママは一日中寝てたっていいのに(笑)
むしろ出産前のように1日だけでいいから
なんにもしないで寝てたい(爆)

誰にも邪魔されず一人きりでダラダラと。
息子が産まれてからは皆無。

...って、幸せなことなのは
もちろん!!わかってますよ音譜



体を動かして一生懸命ストレス解消ドンッドンッ



今にも立ち上がりそうな俺。



でも一歩踏み出せないのよね~
まだまだ、ハイハイ練習中初心者



Android携帯からの投稿