27週☆逆子ちゃん治った? | あっきぃ♪気まぐれ日記

あっきぃ♪気まぐれ日記

更新するときはガンガン更新するくせに、しない時はとことんしない、そんな気まぐれな日記です(^^ゞ

月初めの7ヶ月健診で病院
今の段階では逆子なわがベビちゃんあひる

次の健診でもし逆子ちゃんだったら
その対策が必要だから...と
健診日程を一週間ずらし
来週28週に受診予定なんですコスモス

...が。


もしかしたらベビちゃんあひる
逆子治ったかも音符


先週末の土日合格

予定があったこともあり
妊婦さんの割には結構歩きわまり走る人
夜寝てるとギュルギュル動いて
胎動が激しかったんですガックリ


おかげさまでママは眠れずDASH!
なんだかスッキリできずDASH!

身体も重くて...
月曜日は頑張って会社行きましたが
火曜日はお休みにしちゃったガクリ


やっと火曜日のんびりと
過ごしていたら胎動の位置が

いつもの下腹部
へそ下より更に下から

左上矢印左上矢印左上矢印

へそ上

に移動してることに
気づいたんです!!


水曜日にあったいとこに気いたり
ネットで調べたりしてみたら携帯

逆子ちゃん回転したみたい(*'∀`*)v


逆子体操とか大変みたいだしあせる

このまま安定してくれたら
うれしいんだけど音譜


まだまだ動く時期だから
また回転しちゃうかな投げKISS

ベビちゃんあひる頼むよ~
最後は頭を下に~ダウン下に~ダウン
だからね!?




Android携帯からの投稿