第3回☆マタニティヨガ受講 | あっきぃ♪気まぐれ日記

あっきぃ♪気まぐれ日記

更新するときはガンガン更新するくせに、しない時はとことんしない、そんな気まぐれな日記です(^^ゞ

本日は有給休暇でお休みしてビル

クリスマスクリスマスツリーから
お正月鏡餅を過ごして
なまってしまった身体に
ムチをいれるべくむっ

年明け最初のマタニティヨガを
受講してきました柔道


最初の骨盤体操から
身体の変化がわかるくらいであせる

きっと...
このところ腰痛が酷かったのも
姿勢が悪くなってたのも

身体動かしてなかったからねガクリ


ストレッチ効果で
体中の筋が伸びた感じで
とっても気持ちよかった~(*'∀`*)v

直後から早くもプチ筋肉痛投げKISS
傷みがひかないうちに
思い出せる範囲で
教えてもらったヨガやらなくちゃ音譜


昨年上旬に受講したときに
ご一緒したママさんが
確か34とか36週の方だったんですおとめ座

今日はいらしてなかったので
あれ!?って思ったんだけど...

考えてみたら
早ければ年明け早々に
ご出産だったんですよねラブラブ

元気な赤ちゃん産んで
ひょっとしたら入院中かなはてなマーク
なんて思ってうれしくなりました!!


2週に1度の開催なので
次回は25日クローバー

体調管理にも気持ちの面でも
わたしには効果バッチリなので
次回もしっかり参加したいと
思っていますチューリップ赤



Android携帯からの投稿