会えるまで☆あと100日♪ | あっきぃ♪気まぐれ日記

あっきぃ♪気まぐれ日記

更新するときはガンガン更新するくせに、しない時はとことんしない、そんな気まぐれな日記です(^^ゞ

昨日は25週4日コスモス
7ヶ月の妊婦健診音譜

予定どおりパパしゃんと一緒に
行ってきました!!


案の定体重増加を指摘されあせる

先生からは年末年始明けなので
大目に見ますとのこと...

すみません↓↓頑張りますガクリ


ベビちゃんはと言うと...
スクスクと順調な成長ぶりでグッド!
パパもママも安心しました(*'∀`*)v


今のところはまだお腹の中を
グルグルと回転してる時期だから
心配はないけどOK

もしも次回の健診のタイミングで
逆子ちゃん上下矢印だったら
体操して治さないといけないのでビックリマーク

その時期を考慮して
次回は3週間後になりました病院

1月下旬に予約を入れたので
ベビちゃんその頃には
頭ごろ~んっと下に向けてね音符


日付が変わって今日。

マタニティアプリの
カウンターを見たら携帯

出産予定日まであと100日と
なっていました祝日

早いね~...もうすぐなんだね!!

ベビちゃんを迎える楽しみで
出産準備ばかり気にかけてたけどためいき

お腹にいてくれるのも今のうちしょぼん

そろそろマタニティフォトカメラとか
今しか出来ないこともしたいな好


ブロ友のみなさんカラオケ

せっかくだから
あっきぃのお腹に落書きして
一緒に記念写真カメラ撮りますか!?

あ、もちろん『写ルンです』で笑



Android携帯からの投稿