初イベント終了で、ドキドキしすぎたーー | ゆるりと元気になれる⭐︎不登校ママ⭐︎たかいさきこ⭐︎愛知/大府/名古屋

ゆるりと元気になれる⭐︎不登校ママ⭐︎たかいさきこ⭐︎愛知/大府/名古屋

⭐︎生活習慣をゆるりと変えて姿勢改善
⭐︎1分のセルフケアで身体の不調を改善
⭐︎心と身体がほぐれるカラダほぐし

不登校ママ歴13年
思春期三姉妹ママ
たかいさきこ/愛知/大府/名古屋






無事、コチラのイベントが
終了しましたーーーー❣️


朝から雨ザーザー☔️


それでも無事迷うことなく
なんとか着きました


で、始まったイベント。。。。


ヤバい‼️‼️
なんだこの気持ちーーー‼️‼️

ドキドキし過ぎるーーー😂😂



なんだろな、、、

人見知りスイッチが入ったのか、、、

勝手に接客は苦手って思い込んでるのか、、、


とにかく
ドキドキしっぱなしーーー😂😂




久しぶりの緊張で
身体はぐったりーーー💦



また明日にでも
どんな感じだったか
書きまーす😅



さっ、今日は桃酒で
一人お疲れ様会🍑
(今日で飲み切れるな、この量😁)