プチ撮影会&画像編集会に参加してみた | ゆるりと元気になれる⭐︎不登校ママ⭐︎たかいさきこ⭐︎愛知/大府/名古屋

ゆるりと元気になれる⭐︎不登校ママ⭐︎たかいさきこ⭐︎愛知/大府/名古屋

⭐︎生活習慣をゆるりと変えて姿勢改善
⭐︎1分のセルフケアで身体の不調を改善
⭐︎心と身体がほぐれるカラダほぐし

不登校ママ歴13年
思春期三姉妹ママ
たかいさきこ/愛知/大府/名古屋







今日はコチラの写真を
撮っていただきましたーー😆😆


名古屋駅周辺で撮ったので
前回とはまた違う感じで
都会派さきこになりましたよー😁





日差しが強く

あっつかったけど、、、、


カメラマンのこいまゆ姉さんの方が
もっと暑かったと思います💦


暑い中
横浜から来ていただき
ありがとうございます💜


そして
この企画をしてくれた
さきちゃんにも感謝感謝っ✨



というわけで
明後日の8月3日にイベントやりまーす🎶




予約不要なので
気軽に私に連絡していただくのもアリ✨

直接来て私を驚かすのもアリ✨


お会いできるのを
楽しみにしてまーす😆😆



公式LINEはコチラ