なんと!!記事が!? | ゆるりと元気になれる⭐︎不登校ママ⭐︎たかいさきこ⭐︎愛知/大府/名古屋

ゆるりと元気になれる⭐︎不登校ママ⭐︎たかいさきこ⭐︎愛知/大府/名古屋

⭐︎生活習慣をゆるりと変えて姿勢改善
⭐︎1分のセルフケアで身体の不調を改善
⭐︎心と身体がほぐれるカラダほぐし

不登校ママ歴13年
思春期三姉妹ママ
たかいさきこ/愛知/大府/名古屋



この3日続いてた
ゆるリライフ体験会レポ


なぜか昨日の私

下書きと間違えて
ぜーーーんぶ消しちゃったよーーーん




もうね、、、、
笑うしかない🤣🤣🤣


今日で最後の締めになる予定だった記事も
繋がらないからアップしても
意味がないーーー😂😂😂



ふっ、、、、、
もう消えちゃったものは
戻ってこないので


新たに

頑張って

書く

しか

ない

よね、、、、、



だいぶおっちょこちょいな私ですって
話でしたーーー🤣🤣🤣