長続きできてる訳 | 不登校の先輩⭐︎たかいさきこ⭐︎愛知/大府/名古屋

不登校の先輩⭐︎たかいさきこ⭐︎愛知/大府/名古屋

30年前に不登校を経験
三姉妹出産後、全員不登校を経験
不登校ママ歴15年

体ほぐしとcitta手帳に出会って人生激変

不登校の先輩として活動中






運動が昔から大っ嫌いな私
汗かくことも大っ嫌い
そして三日坊主だとも思ってた私

そんな私が19日間続いてる事がある

目覚めのプランク✨


それを朝起きてすぐにすると
身体が目覚めて頭もスッキリする✨

30秒から始めて
2日に1回5秒ずつ増やす

なんと今は70秒も
できるようになってきた✨

続けれてる自分に自信がついた

昨日読んだ本の中に

筋トレを長続きさせたいなら
階段を一段ずつあがるように
少しずつ回数を増やしていこう

おぉっ✨
私がやってたの合ってたみたい爆笑