やっと1週間終わった。。 | ゆるりと元気になれる⭐︎不登校ママ⭐︎たかいさきこ⭐︎愛知/大府/名古屋

ゆるりと元気になれる⭐︎不登校ママ⭐︎たかいさきこ⭐︎愛知/大府/名古屋

⭐︎生活習慣をゆるりと変えて姿勢改善
⭐︎1分のセルフケアで身体の不調を改善
⭐︎心と身体がほぐれるカラダほぐし

不登校ママ歴13年
思春期三姉妹ママ
たかいさきこ/愛知/大府/名古屋


おはようございます。
1週間ぶりのブログです笑い泣き笑い泣き



家族でフロリダ旅行に行く準備に追われて、追われて、パパとケンカしまくって。。。
最近ブログを書く元気まで出なかったんですえーんえーんえーん




フロリダ 旅行。。


私たちが結婚する前の2000年に2人で旅行に行って楽しかったので、

「子供ができて大きくなったらまた来ようねドキドキ

って約束しました。

その後結婚して、長女、次女、三女が産まれ、3人とも大きくなりました。



2020年に行くつもりだったんですが、子供が3人とも不登校になり、学校をいつでも休んでる。
来年はオリンピックがあるから、その前後で為替もどうなってるかわからない。


もう今年行っちゃおう‼️‼️‼️‼️


ってなって、そこから。。。


長女が希望する年間予定表を手に入れ、この辺りならテストもないし、いいんじゃない?

勢いで今年の始めに1人10万する航空券を取り、ホテルも押さえちゃったんです

長女の高校も決まってないのにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そして7月。

イオンでカードを作ると20%キャッシュバックキャンペーンをやる、という情報を手に入れました。

早速夫婦で作りました。

そしてこのキャッシュバックキャンペーンのせいで、何度も夫婦ケンカになったんですムキームキームキー

 

「そのキャンペーンが期間限定だから今週中に高額なディズニーワールドやユニバーサルのチケットを買っといて」
「あと他に必要なものも今週中に予約しといて」


はぁ!?私に丸投げ!?
私が英語できるからって全部私がやらなきゃいけないの!?
家族旅行じゃないの????


ってケンカになり。。。


「スーツケースは1人一個いるでしょ!?お土産買わないの?」


いやいやいやいや!!!!!!
どんだけお土産買うの!?
子供も私もあなたも友達もそんないないし、自分へのお土産も家の中に物増えるだけじゃん!!!!!


ってケンカになり、


「旅行に必要なもの今から買いに行くよ」


えっっっっ!!!
まだ何が必要かなんにもリストアップしてないし、子供達今日出かけたくない言ってるよ。。。



「いつも家にいるくせに何やってたの!?俺が働いてるあいだ暇だったでしょう!?」


はぁ!?それ言うの!?
私だって色々あるんだぁぁぁムキーッムキーッムキーッムキーッ



ってな感じでほぼ毎日のようにケンカしてましたえーんえーんえーんえーん








そしてやっっっっと昨日そのキャンペーンが終わったんですえーんえーん



ディズニーチケット、とれました。
ユニバーサルチケット、とれました。
レンタカー、予約しました。
海外保険、入りました。
レンタルwifi、予約しました。
空港の駐車場、予約しました。
ESTA、とりました。
日本食、買いました。
機内で使うもの、買いました。
その他欲しいもの、買いました。
レストラン、予約しました。





私、頑張りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いっぱい喧嘩して大変な1週間だった。。。えーんえーんえーん





でも、あとは人気のアトラクションのファストパスやレストランの空き状況をチェックして予約するだけさっっっ。

それとパッキングね💦



まっ、でも!!
家族の海外旅行がここまで大変だとは思わなかったけど、あとは楽しむだけ!!!


旅行まであと1カ月きってるし、楽しもっっっほっこりほっこり音譜音譜